※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

家庭内別居というか、ただただ私が無視し始めて一週間になります😂旦那の…

家庭内別居というか、ただただ私が無視し始めて一週間になります😂
旦那の嘘つきって一生直らないですよね💦うんざりしてます💦
口ばかり、「気遣ってる感」だけで外面、見栄張り。
嘘つきや行動をなおしてくれないのはどうしてだ?!と悩む毎日でうんざりしてます。。

コメント

しろ

とても良く分かります😂
私もよく限界がきて無視します💦
きっと男の人ってそおゆう人多いんですよね…😭
いつもうちの旦那だけじゃない!て自分に言い聞かせてます😞

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😭多いですよね💦今まで、あ、なおしてくれるんだ、やってくれるんだ。って積み重ねて信じてきたことが、結局全部できてなくて、爆発してしまいました😭
    自分に言い聞かせても、全然自分の怒りがおさまりません😂

• 12月16日
リリー

嘘ってつくのもつかれるのも疲れますよね…
小さなことでも大きなことでも。

一番されたら嫌なことかもです。
夫と結婚する時とにかく正直な性格に惹かれたんですよね😅
それはそれで嫌な時もありますが(笑)、
嘘をつかれたり隠し事をされるよりはずっといいと思っています。

• ゆきんこ

ゆきんこ

素敵ですね(*^^*)正直だったら、すんなり怒りもおさまると思います。😭
    嘘ついて、こうやって嫁をやりすごそう、まぁ、大丈夫だろう。っていう思考回路がほんっとに許せないです😊

• 12月16日
ゆみ

わかりますー!!
何回嘘つかれることがいやだと話しても、分かったと言いながら嘘付きます😥嘘つかれたらとりあえずもう無視です!

• ゆきんこ

ゆきんこ

もう、ほんとそれです!!!!まさにそのまんまです!!謝ってこない限り無視です😊

• 12月16日
  • ゆみ

ゆみ

私は謝って来てもシカトしてます笑
    え?なにがわるいかわかってる?ってひたすら聴き続けます笑

• 12月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

とりあえず謝っとけ。って思って、ほんで次また繰り返すの分かってるので私も、旦那の口から言わせてみます😊(笑)どこが悪くて、今後どうしたらいいか!!!!(笑)

• 12月16日
  • ゆみ

ゆみ

わかりますー!!最近旦那が私に何も言えなくなったのでやりすぎたと少し後悔もしてますが、それでも嘘つくのでクソ野郎です笑

• 12月16日
ちゃむちゃむ

めちゃくちゃわかります😂気使ってる感も😂😂育児しながら泣いてます(笑)なんでこんなやつ、、と思ってしまう。泣きすぎて呆れてきました(笑)

• ゆきんこ

ゆきんこ

一緒ですね(笑)ムカつき思い出して、私も泣いてます(笑)
    このクソがっ!って独り言定着し始めました(^^)

• 12月19日