※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

里帰り中、旦那は趣味のバイクを乗り回したり友人の結婚式で二次会まで…

里帰り中、旦那は趣味のバイクを乗り回したり友人の結婚式で二次会まで楽しんだり、、、私はまだまだ外に出られない、、ネットショッピングがとまらなーーーい笑

コメント

S

男の人ってお気楽でいいですよね😤
ネットショッピングしちゃいましょう!笑

• m

m

ほんとに💦ママは退院しても産後の痛みと慣れない生活で大変なのに、、

旦那には節約させて私はぽちぽちしてます笑

• 12月16日
わんわん

私の旦那も、私が里帰り中はバイク乗っていいよね?!遊んでいいよね?!って感じで、年末年始の休みを今から楽しみにしているみたいです😂💦💦
妊娠中遊ぶの我慢していたから別にいいのですが、実際予定言われるとえーーっ行くの?!!私は遊べないのに!!て予定聞くたび言っています😭😭笑

• m

m

うちもそんな感じです!いいけど、一度は否定しますよね💦遊びたくても遊べないし、なんなら生まれてからは睡眠時間もまともにないのにーって怒りたくなります!一緒に生活するようになったらとことんコキつかいましょ!笑

• 12月16日
  • わんわん

わんわん

年末年始遊べなくなるのが恐怖みたいで、毎日のように早く出てこいーみたいに話し掛けてますよ😑
    ですね!こっちはストレスたまりまくりです!!コキ使いましょー😆👌笑

• 12月16日