※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

さいたま市にお住いの方で、クリスマスイヴに赤ちゃん連れでどこかお出…

さいたま市にお住いの方で、クリスマスイヴに赤ちゃん連れでどこかお出かけ行かれる方、どちらに行きますか😊?
娘が生まれて初めてのクリスマス、せっかくだしどこか行きたいねと主人と言っているのですが、どこが良いのか全然思いつかなくて…💦
イルミネーションは寒そうなので今年はやめて、昼間に行こうと思っています。オススメな所がありましたら、参考にさせてください😊!!

コメント

ℳ.

うちも今年生まれて初めてのクリスマスを迎えます😮♡
昼間は新都心のコクーンで息子へのクリスマスプレゼントも兼ねて買い物する予定ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

a

新都心のコクーンおすすめです!
授乳室や赤ちゃん用の設備も結構充実してます😊

moony mama

我が家は、二年連続で東京駅近辺のクリスマスツリー見学ツアーに行きます😄
昨年は、一歳になる直前でしたが、わからないなりに、キラキラしてるもの見たりすると、楽しいみたいでしたよ。
今年は、家の中の飾りにも興味を持ってくれているし、見に行くことを説明しているので楽しみにしていてくれてるみたいです。
成長して少し遅くまで外出させられるようになったら、イルミネーションを見に行くようにしようかと思ってます。

Hina mama💕

去年はクリスマスの頃は
娘に初めてのイルミネーションを
見せようと思って
新都心のコクーンに行きました😊

ママリ

回答ありがとうございます!
新都心、人気ですね😳💓💓
ツリーの見学も素敵そうです✨
参考にさせていただきます😊
ありがとうございました❤️