※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳8ヶ月の息子に最近車ブームが来てます🚗特に車のハンドルを握って操作…

1歳8ヶ月の息子に最近車ブームが来てます🚗
特に車のハンドルを握って操作するのが好きなようです。
東京に住んでいるのですが関東で何か車のテーマパーク的な所ってないでしょうか?
ゲームセンターではなくて、鉄道博物館とかトーマスランドのような所だと嬉しいです!

コメント

やーこん

京王電鉄が運営してる、京王レールランドは男の子ママの中でも人気ですよー🚃

• ママリ

ママリ

初めて聞いて今調べてみました〜!
    息子も楽しめそうだしうちからは行きやすいところだったので近いうち行ってみます😆
    ありがとうございます✨

• 12月16日
ママ

お台場のMEGA WEBに行くと長男とパパがワクワクしてます。

• ママリ

ママリ

初めて聞きました👂✨
    今からゆっくり調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月16日
三兄弟mama

男の子は乗り物ブーム来ますよね😊
うちも車や電車が好きで色んな所に行きました✨
警察博物館や消防博物館などはいかがですか?
展示場ですが見るだけではなく乗る事もできて入場料も無料なのでおすすめです❣️電車やバスが好きでしたら京王レールランド、東武博物館、電車とバスの博物館など良いと思います😊

• ママリ

ママリ

特別車推しにしてなかったのにブーム来てビックリしました🤣
    警察博物館、消防博物館いいですよね!
    電車で少しあるのでちょっとなぁ…と思ってましたが絶対好きだと思うので検討します✨無料は助かりますし😂

どれも聞いたことなかったので調べてみます😆
    たくさん教えていただきありがとうございます☺️✨

• 12月17日
エナ

四ツ谷の消防博物館はいかがでしょうか?
新宿から丸ノ内線一本で行けますし、四谷三丁目駅直結なのですぐです。

ハンドル操作できるヘリや消防車があり、消防署も隣接していて本物も見れるし、また混んでないのでおすすめです。月曜日が定休なのでお気をつけください!

• ママリ

ママリ

電車移動は億劫で避けてましたが息子も喜びそうですし行ってみます😆
    ありがとうございます🙏✨

• 12月18日