※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ新米ママ
子育て・グッズ

朝は7:30〜8:00に起床し、夜は22時に就寝。息子は3ヶ月になったら7時に起こす予定。授乳は1日8〜10回。朝眠いけど家事は午前中に済ませています。生活リズムを教えてください。

2ヶ月と3日の息子の育児中です!
皆さん何時に寝て何時に起きていますか(>_<)?

うちは主人が出勤が遅く、朝ごはんも食パン焼いて+ヨーグルトなので調理もなく、私も納豆御飯とゆう感じのため、朝は7:30〜8:00に起きています。

寝るのは息子を寝かしつけ、主人との時間をちょっと作って22時くらいです。

寝すぎでしょうか(;_;)

ちなみに息子は7:30〜8:00に起きます、または起こします。

3ヶ月になったら7時には起こしてあげようと思っているので、私はもうすこし早く起きようと思っています!

ただ今の睡眠時間でも朝は眠くて…
夜中の授乳は2〜3回です。
1日の授乳回数は8回〜10回です。

主人は授乳してるから疲れるんじゃない?と言ってくれるのですが…
なんだか自分が朝に弱い、だらしないだけな気がしています(>_<)

家事は息子の機嫌のいい午前中にほぼ済ませています。

よかったら皆さんの生活リズムを教えてください(>_<)

コメント

サバーバン1021

うちは主人が朝ごはんプロテインだけなので家を出る30分前の8時半に起きて娘もそのくらいに起きます(*´╰╯`๓)♬ あたしは主人が家を出て娘と息子にご飯をあげてから適当に残り物食べてます 笑

基本は夜は寝てくれるのですが授乳で眠たいときは息子がDVD見てる間に娘とお昼寝したりしますよ(´♡ω♡`)

• あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

お返事ありがとうございます!
    なるほど(>_<)
    やっぱり旦那さまが朝遅いとその時間になっちゃいますよね(>_<)

• 1月25日