※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

愛媛県で不用になった家電を無料で引き取ってくれるところがあれば教え…

愛媛県で不用になった家電を無料で引き取ってくれるところがあれば教えてください!
50インチのテレビとテレビ台なのですが旦那が会社関係の人からもらってきて一日で壊れたのでお金出して処分したくなくて、、。
もし無料で引き取ってくれるところがあればそこに依頼したいなと思っています。

コメント

♡

ジモティとかどうですか?( ´﹀` )
壊れてるテレビでも出してる人見たことあります👀

• チョコ

チョコ

ジモティやったことないのですがしてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月17日
えぽ

1日で壊れてしまうなんて、なんか、それ相手の方にうまく引き取らされた感がありますね。
ブックオフとかは無理ですかね?ジャンク品とかで、こんなん売る?!みたいな家電を見た事あります( ̄◇ ̄;)音が一部出ない電子ピアノとか笑

• チョコ

チョコ

子供がいるからいいテレビはいらないと旦那が話したら家に使わないテレビがあって奥さんから処分するように言われたやつがあるから引き取ってほしい。まだ使えるからと言われて引き取ったのに当日のうちに壊れるってありえないですよね💦💦
    一応ハードオフには問い合わせてみたら引き取ってないと言われましたがブックオフにも、問い合わせてみたいと思います😊
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • えぽ

えぽ

ごめんなさい(>人<;)ブックオフとハードオフを勘違いしてました!ハードオフ駄目だったんですね。。
    てか、それ言っちゃいたいですね(TT)
    上司なら言い辛いかも知れないですが(( _ _ ))
    前に軽トラで、「いらなくなった家電、バイク、自転車、何でも引き取ります」って言う業者さんが回ってたので、声かけて、壊れて使わなくなったミシンを持って行って貰いました‼︎

• 12月17日
  • チョコ

チョコ

いえいえ💦こちらこそ教えて頂きありがとうございます💦
    言っちゃいたいですけど気まずそうなので我慢します😭⚡️
    たまにそういうのきますよね!場所かなりとるけど我慢するか処分するかしたいと思います!!

色々と教えて頂きありがとうございます😊

• 12月17日