※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahochanmama
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーの記念写真や料理、装飾を参考にしたいです。写メで見せていただけませんか?来月の6日にお祝いをします。

カテゴリー違いだったりすでに出ていたらすみません。来月の6日に娘のハースバースデーのお祝いをしようと思います。記念に写真も撮りたいのですが格好や飾りなど参考にしたいので皆様のお子さんのハーフバースデーの時の記念写真やお料理、装飾など写メで見せていただけませんでしょうか??ぜひ、参考にさせてください!

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

うちは家で作って撮りました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡料理は普通でしたが離乳食のおかゆを可愛くしましたよ★

• kahochanmama

早速ありがとうございます!そうです!そうです!こんな飾りのヒントを頂きたかったのでありがたいです!100均に行って材料を揃えなくては!しかもちゃんと座らせて!!かわいいですね~衣装着ているバージョンと裸にオムツも撮ろうかなと思ってます!ありがとうございます!

• 1月25日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

100均のカッティングシールのでっかいシートになってるやつ便利ですよ♡◡̈⃝⋆*ちょうどお座りもちょっと出来るようになってきたので★素敵なハーフバースデーにしてくださいね♡

• 1月25日

そうなんですか?そんなの売ってるんですね!!ハーフバースデー用の飾り?みたいの出来上がってるやつが売ってたんですけど、たった一度のために高いなと思ってケチってみました(笑)100均さまさまですね!ありがとうございます!

• 1月25日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

この文字と旗は300均一で買いましたよ♡◡̈⃝⋆*100均よりかはクオリティ高いです(笑)確かに一度きりだから普通に買ったら1000円とかしてもったいないですよね(笑)
    お役に立て何よりです‼︎

• 1月25日

おぉっ!スリーコインズにもあるんですね!アドバイスありがとうございます!!何しろ不器用で・・(笑)かーさん、がんばります(笑)

• 1月25日
楓

うちは 昨日 ハースバースデーの写真撮りに行って来ました!

こんにちは。ありがとうございます!写真やさんで撮ったのですねー♪ぴよこだ!かわいい🎀
    今しか撮れない撮り方で残したいですよね~

• 1月25日
  • 楓

ありがとうございます🎵
    スタジオアリスで 撮りました!
    記念に残ります!
    29日に 6ヶ月なので 離乳食で アレンジして見たいな!

• 1月25日

アリス!うちはお宮参りの時の記念に撮影しましたよ!楓さんのところもこれからなんですね?!楽しみですね!!
    ちらし寿司でケーキでも作ろうかと思ったのですが、後に初節句があるので残しておくことにしました。写真にキレイに残せるもので離乳食で食べられるものって考えると悩みますよね~

• 1月25日
まる

こんにちは♪
うちはこんな感じです☆離乳食は左上のです☆
スタジオでも写真撮りましたが、泣いてばっかりでした(>_<)

ありがとうございます!なるほど、なるほど!かわいいスタイルですね!お料理はケーキですかね?かわいい!うちもケーキにしようかな~

• 1月25日
  • まる

まる

離乳食は、お粥とコーンペーストでケーキ風にしました♪重ねて凍らせてって感じです♪文字はにんじんで書きましたが、一瞬でサーッて手でやられました(笑)
    素敵なハーフバースデーになるといいですね♪

• 1月25日

なるほど~凍らせておくんですね~確かに離乳食じゃあ、柔らかくて形にならないけど、冷凍にしたらなりますもんね~色々と、考えて大変ですけど、楽しいですね~ありがとうございます!

• 1月25日