※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

香川県の丸亀、坂出、宇多津で、効果的な整体屋を探しています。産後の体が痛く、骨盤矯正では効果が感じられなかったため、マッサージのような手技で対応してくれるところを知りたいです。

香川県の丸亀、坂出、宇多津あたりで、いい整体屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか?
産後体がバキバキで腰やいろんなところが痛いんです。
先日機械でガシャンガシャンする骨盤矯正を受けましたが全く効果はかんじられず、できればマッサージのような手技で対応してくれるところを探しています。

コメント

みゆ

丸亀市の芦田整体いいですよ٩(๑^o^๑)۶

  • とんこ

    とんこ

    はじめて聞きました!調べてみます。ありがとうございます!

    • 12月16日
♡

丸亀市のスマイルアップに
通い始めました!!
全身もみほぐししてくれて
最後にトムソンテーブル?
トムソンベット?と
呼ばれる機械で矯正するのを
してくれました^_^
機械でガシャンガシャンも
やりすぎたらダメで
位置とか角度を間違って
やってるところが多いと
噂で聞きました😭💦

スマイルアップもトムソン
使いますがほんの数回です!
効果はまだ通って1回なので
なんとも言えませんが
ちょっと通ってみようと
思います😊

  • さくら

    さくら

    すいません。横から失礼します。
    私もスマイルアップ気になってました。
    まだ行ったことないのですが、
    託児所って設備されてましたで
    しょうか。

    • 12月16日
  • とんこ

    とんこ

    スマイルアップ、ポストにチラシ入ってました。ちょっとお高めかなと思ったのですが、しっかりほぐしなどもしてもらえるならいいですね!
    私が行ったところはトムソンと説明のみだったので、貴重な時間を無駄にしたと思って一人で落ち込んでました。
    情報ありがとうございます!

    • 12月16日
  • ♡

    遅くなってごめんなさい!
    スマイルアップなんせすごく
    綺麗でした!😍
    託児は予約した時に電話で
    伝えると受付さんもしくは
    院長の奥さんが
    子供見ててくれます😊
    まだ1人座りができないので、
    キッズスペースは無理で、
    受付さんが抱っこしててくれました!
    なので予約は他の患者様の
    少ない時間帯を選びました!

    • 12月17日
  • ♡

    ちょっとお高めですよね!
    初回半額の全身もみほぐし
    コースに最初行きましたー!
    土器にあるはるかぜ整骨院
    っていうところも手もみで
    迷いました😊

    私もトムソンと説明と
    測定ばかりのところに
    行って、大した効果を
    感じず、やめましたーー笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような感じだったんですね笑
    整体も行ってみないとわからないですもんね!

    • 12月17日