※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
子育て・グッズ

ジャンプスーツを着て抱っこ紐やケープをすると暑いですか?チャイルドシートに乗せるときはジャンプスーツは脱ぎますか?

ジャンプスーツを着て抱っこ紐するとき
抱っこ紐用のケープも着けてたら暑いですかね?😭
それとチャイルドシートに乗せるときはジャンプスーツは脱がすんですか?あまりモコモコしすぎてキツそうになってたので、、

コメント

あ

もしかしたら暑いかもしれないですね(´・ ・`)
すごく寒いところに住まれているならわかりませんが(´・ ・`)
車の中が暖かかったり赤ちゃんが暑そうだったりするなら脱がせていいと思います!

• もにょ

もにょ

新潟なのでまぁまぁ寒いとこです!
    赤ちゃんの様子を見てですね💧
    ありがとうございます!

• 12月16日
ママリ

抱っこひもするならジャンプスーツは着せないですね💦
チャイルドシートのときも脱がせたほうがいいと思います。

• もにょ

もにょ

こないだ赤ちゃん教室にいったら周りの方が抱っこ紐にジャンプスーツ着せてたので買ってしまいました😱💦
    チャイルドシートでは脱がせた方がいいんですね、ありがとうございます!

• 12月16日
sooooooo

抱っこ紐の時は抱っこ紐用ケープだけで、チャイルドシートの時は脱がせて着いてからジャンプスーツ着せてました\(◡̈)/

• もにょ

もにょ

参考にします
    ありがとうございます!

• 12月16日
メメ

お住いの地域にもよるかと😊
雪国のようなとこでなければ抱っこ紐しづらいですし、ジャンプスーツ自体着ないかな

東北住みですが、車での移動のときはフリース素材のジャンプスーツ?着せてます👶🏻 抱っこ紐使うときは+ケープです。
ベビーカーで移動するときはあったかいジャンプスーツ着せて膝にケープかけてます😊