※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

29週の妊婦です。子宮下部がズキズキ痛むことがあります。痛みは我慢できる程度で、すぐ治まります。病院に電話するべきか、様子を見るべきか悩んでいます。同じ経験のある方、寒さが原因か教えてください。

29週です。
このくらいの時期に子宮?の下の方がズキズキと痛む事ってありますか?
痛みは全然我慢できる程度で、ズキズキはすぐ治ります。

すぐに病院に電話した方がいいのか、少し様子見でいいのか気になりました🤔

同じようなことが起こったことある方教えてください😭

寒さとかで起こることですかね🤔

コメント

mi_mi

私も同じぐらいの週数の時、痛みありました😭💦
痛み我慢出来るけど気になりますよね💧
私の場合は検診の時に相談しました😌
子宮頸管が短いとか言われなければ大丈夫みたいです✨
赤ちゃんが大きくなってるだけだから我慢しかないですね😓💕

  • はな

    はな

    ですよね😥 初期のチクチクの痛み以来の痛みだったので気になってしまって😨
    私も来週検診なのでその時に一応聞いてみます!
    特に今のところ短いとは言われてないので、少し安心しました☺️
    そうですね😌 赤ちゃんも頑張ってくれてるので、私も頑張ります💪

    • 12月16日