※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

経験者の方、流産後の生理不順や乳首の痛みについて教えてください。

ちょっと暗い話?かなと思いますが、すみません。
9月終わりにけい留流産で手術を受けました。それは運命だったと思い、今は気持ちは落ち着いてます。ただ、もう来るはずとお医者さんに言われている生理が未だにきません…。1度11月に心配で受診した時も特に異常等はない、子宮は回復しているとのことでした。あと、ここ最近急に乳首が痛いです…。腹痛等はありません。同じようなことを経験した方っていますか?その後ちゃんと生理が来て無事妊娠・出産された方いますか?差し支えなければ、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

稽留流産して2ヶ月近く生理来なかったので薬で生理来させました😵

• なこ

なこ

そうなんですね。それは、病院に行って自分から薬の話をして処方してもらったのでしょうか?!

• 12月16日

退会ユーザー

病院に〇〇日までに来なければ、ともともと言われており受診して出されました😵副作用が激しくて2日しか飲めなかったのですがすぐに生理が始まりました!心配なら電話して受診された方が良いと思います!

• 12月16日
  • なこ

なこ

そうだったんですね!私が11月に心配で受診した際は、薬の話は一切なく排卵した感じがあるから、12月半ばまでには来るはず、万が一こなければ1月に再度来てくださいと言われてはいます。まだくる気配すらなく、落ち込んでしまい…。

• 12月16日