※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

12月26.28日に仲良ししました!生理予定日より4日ほど遅れ朝から生理きま…

12月26.28日に仲良ししました!
生理予定日より4日ほど遅れ朝から生理きました( ・ᴗ・̥̥̥ )
着床出血の可能性ってないですよね?(;▽;)

いつもの生理となんか違って
今日の朝方から吐き気があり2度ほど嘔吐して、全身関節痛がひどくて動くのもきつくて(๑•﹏•)

生理痛がひどいだけかな?(´×ω×`)

コメント

はち

量がいつも通りなら生理と思いますし、症状からして、胃腸炎かなと思います。
熱はないですか?

  • ちい

    ちい

    量はいつもほどでほないです!
    熱もないです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    やっぱ体調悪いのと生理がかぶっただけですかね!( ¨̮ )

    • 12月16日