※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロネ
雑談・つぶやき

別にさ、別にいいんだけどさ!お仕事もちゃんと頑張ってるし、私のことも…

別にさ、別にいいんだけどさ!

お仕事もちゃんと頑張ってるし、私のこともちゃんと考えてくれるし、子どももとても可愛がってくれる優しい旦那。

でも時々自分のことしか考えない自由人がでてお困りもの。

事の発端は旦那の友達が子どもを見に来るという。その日は日曜日。前日は仕事で夜は会社の忘年会。買い物も行かなきゃいけないし、🏠に来るなら掃除もしなきゃいけない、てっきり居てくれるかと思いきや、俺、朝からいないよの一言。はぁ?なんで??と聞いたら朝から有名な並ぶ美味しいハンバーグ屋さんに見に来る友達達とランチに行くそうΣ(゚д゚lll)なんでわざわざその日に行くのさ!買い物に掃除も子ども見ながら私がするっていうの😡って怒ったら、わかったわかった土曜休むと言って土曜日仕事をお休み。買い物と掃除はそれなりに出来たけど、日曜日当日。夜ご飯をうちで食べることになり、当初の予定では夕方5時半くらいからの予定だったけど、友達がちょっと用事があるみたいで、急遽7時からに。子どものお風呂があるからってご飯は早いならその方がいいって言っておいたのにランチ中に連絡入る、そしていろいろお店を回り早めに家にくるけど、ご飯は7時💧その間は友達と家でゲームするそう😅
そんな予定合わないならランチやめて昼を家で食べれば?と言ったら、えー昼から鍋?と不満言う。

あのさー、私は朝から子どものお世話しながら、掃除の最終確認して、時間を見て自分の朝とお昼のご飯用意して、そして夜ご飯の準備もするんだよ‼︎‼︎娘は起きている時はグズグズ構ってちゃんだから起きてる時はずっと抱っこだし、寝てる時間って長くても30分くらいをちょこちょこだから寝てる隙を見て準備に片付けもしてるのに!ご飯だってゆっくり食べれないんだぞ!
もうちょっと子どものこととか私のこととか考えてよねー❗️自分ばっかり楽しみやがってーo(`ω´ )o

もうちょっとパパになった自覚持てー😭

コメント

お疲れ様です😓😭せめてランチだけで解散に欲しいですね😥💦友達も気ぃつかえー😅

• ココロネ

ココロネ

ホントですよー❗️ハンバーグなんていつでも食べに行けるのに💧
    結局今までご飯食べた後もゲームして今帰りました😅

つぶやきに返信して頂いてありがとうございます😊

• 12月16日