※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUZUAYAさん
子育て・グッズ

離乳食2回の完母ですが、夜中2時くらいに泣いて寝不足で困っています。対策方法が知りたいです。

おはようございます。
あと3日で9ヶ月の子なんですが、離乳食2回の完母です。
夜の寝つきが悪く2時間おきに泣くのですが、夜中2時くらいはおっぱいあげても何してもギャン泣きで寝不足で参ってます。
何がいけないのか…
同じような方いたら対策方法があったらアドバイスください。

コメント

クラリン☆

27日?28日?に9ヶ月ですか?😊うちは27日に9ヶ月になる女の子です🎵

うちは離乳食があまりうまくいってなくて、食べたり食べなかったり💧ほとんど食べない方が多いです😅ちょい食べな感じで何度もあげてる感じで💧

うちも何度も夜中起きます😅

夜中は添い乳でギャン泣きすることはないですが、添い乳でも愚図る時は抱っこしたり状態を変えてます。それでも泣く時は1度起こしちゃいます😅本人はキョトンとした顔しますが、しばらくすると寝てくれました🎵

うちは何度も起きるのにはもう慣れちゃいました😁

  • SUZUAYAさん

    SUZUAYAさん

    うちは28日で9ヶ月です😌1日違いですね✌
    うちは離乳食はしっかり食べてくれるので助かってます。
    しかし夜が…
    寝不足続きだとイライラもしてしまうので、そこをどうにかせねばと…
    抱っこしてもそって怒るので大変💦💦
    やはり時期なのかしらぁ~⁉

    • 1月25日
  • クラリン☆

    クラリン☆


    28日なんですね☺

    うちはお姉ちゃんがもうこの時期は朝までぐっすりだったので、姉妹でも全然違うな~と思ってます😅

    寝不足だとイライラしちゃいますよねー😵うちも鼻詰まって寝苦しかったみたいで2日間くらい何しても泣き止まず、やっと寝たと思って置いたらまた泣く😢⤵⤵の繰り返しでイライラ最高潮になりました😅

    早くぐっすり寝てくれるといいですねー🎵

    • 1月25日
  • SUZUAYAさん

    SUZUAYAさん

    うちもお兄ちゃん時はミルクだったので、そんなに夜泣きが気にならず、母乳だとこんなに…と…

    寝不足はキツいけど、頑張るしかないですね😅✌

    • 1月25日