※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠6週4日目の初マタです。つわりが突然収まり、心配です。流産の可能性はあるでしょうか?

妊娠6週4日目の初マタです。
5週の時に胎嚢確認済みで7週の時に心拍確認できるか検診にいきます!!
5週終わり頃からつわりが始まって
昨日まで毎日朝起き上がるのがきついほど吐き気が酷かったのに今日はびっくりするほどつわりの症状がなくて
流産かも?とばかり考えてしまいます…
つわりが始まってまだ1週間程なのですがこんなに早くなくなるものですか?
流産とは関係あるんですかね…

コメント

枝豆ちゃん

私は2人ともつわりというつわりはありませんでしたが、2人目が1週間だけ気持ち悪い感じで、そのあとは全くつわりなかったです!

M

つわりは日によって並みがあります。
収まってくれると有り難いので
このまま収まってくれたらいいですね!
つわり症状が全くない人でも
元気に赤ちゃん育ってる人は沢山います
気にしなくても大丈夫だと思います

2kids👶👦

つわりがないことで流産とは限らないみたいです(><)つわりがあっても流産してる人はいるようですね😵

不安になる気持ちわかります!
私もつわりはほぼないほうなのでちゃんと育ってるのか心配になります!😭

あずあず

つわりがないこともあるみたいですよ‼️私の友達も第一子妊娠中で今は安定期過ぎてますがつわり私全くないって言ってました。でも赤ちゃんは、元気みたいで楽しみみたいです😂😂

ぴー

つわりは波がありますよ👌ボーナスタイムと思ってのんびりしてください☺️

めろんくりーむ

つわりには波がありますし、ピークの時期も人それぞれです。
つわりと流産は関係ありません。私は2度流産してますが手術終わるまでつわりがありました。

妊娠してるとちょっとのことでも不安になりますよね。でも初期は赤ちゃんを信じるのみです!