※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の方が転倒し、右肘とお腹を打ち、痛みがある。出血や胎動は確認できたが、お腹が痛くて心配。明日病院に行くべきか悩んでいる。

妊娠6ヶ月に入りました。
昨日夜、廊下で滑って前から転んでしまい、1番痛かったのは右肘。お腹も打ったと思います。

出血などは特になく、胎動も確認とれました。
ネットで見てみたら、大丈夫そうだったので様子を見たのですが、今日起きてからお腹が痛くて…
でも痛いのが、ヘソの上の方なので、なんか違うような…平日なら病院に行くのですが、まだ日曜日だし救急に行くしかなくて…

弱いですが胎動も感じるし、明日病院に行こうか悩んでます。転んだことある方みえますか?
(胎動はまだ始まったばかりでもともと弱いです)
ヘソの上、胃の下だとなんか違うような気もしますよねえ💦

コメント

ふゆ

どのぐらいの週数だったかは覚えていないのですが、義両親と犬の散歩に行った時、たまたま私がリードを持ってて、甥っ子が犬においでー!!と声をかけて走り出し、犬もいつも走り回る場所なので甥っ子のことを追いかけた拍子に私がリードを上手く離せず思いっきり前に転びました😂😂💧
割とお腹がおっきかった頃だったような気がします😅
一応病院に電話しましたが、胎動もあるし痛みや出血もないなら様子みてと言われ、結果母子ともに何も無く経過し、元気な子が産まれてきましたよ〜😍

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございました!
    私も電話したら、二十四時間以内に何もなきゃ大丈夫と言われ、特に何もなさそうだし胎動もあるのでこのまま行きます♪

• 12月17日
スマイル

こんにちは。お身体、大丈夫でしようか?
職場に、小さい子供がぶつかって、その夜にお腹が痛くなり、そのまま陣痛になり妊娠7ヶ月、800グラムで出産になってしまった方がいます( ; ; )
心配でしたら、病院に行った方がいいと思います!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!
    病院に電話したら、胎動あれば大丈夫、とのことでした!何かあるとしたら24時間以内なので、今胎動あるなら大丈夫ですと。

とりあえず聞いて安心しました!
    来週検診なのでまた行ってきます!

• 12月17日