※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

滋賀県甲賀市で美味しいクリスマスケーキのお店を教えてください。

皆さん、クリスマスケーキどこで予約されましたか?まだ決めかねています(>_<)ちなみに、滋賀県甲賀市付近で探してます。美味しいお店、教えて下さい!

コメント

まとむ

うちは、水口のらふれーずです🤶
美味しいですよ🤗

• けい

けい

西友に行っていたので、ついでに場所をチェックしてきました!今日はお休みでしたが、口コミを見ると美味しそうなケーキ屋さんですね(^-^)
    ちなみに、お値段は高めですか?安めですか?

• 12月16日
  • まとむ

まとむ

少し高めだと思います😅
    クリスマスケーキも大きさが何種類かあって、選べますよ🤗
    一番小さいので、3千円くらいだったかな?多分ですけど(笑)
    でも何を食べても美味しいので、我が家はケーキは必ずらふれーずです🤤

• 12月16日
  • けい

けい

そうなんですね(^_^;)
    美味しいのなら、少しぐらい高くてもいいかなぁと思えてきました。良いお店を教えて頂き、ありがとうございました(^-^)

• 12月16日
®️

毎年色々なお店でお願いしています🎂
今年は水口の蔵四季さんで予約してみました🎶
初めてなので お味はわからないのですが…

• けい

けい

お店の前は車でよく通るのですが、私も買ったことはないです。色んなお店のケーキを買ってみて、「ここだ!」と思えるお店を見つけるのもいいですよね♪

• 12月17日
  • ®️

®️

お値段はどこもそんなに変わらない気はしますが 色々試してみるのも楽しいです🎂💕
    少し遠いですが アンデケンも美味しかったです🎶

• 12月18日
ゆー

ホールケーキを買っても子どもが上のフルーツだけ食べて終わりなので 今回は31のアイスケーキにしてみました(^o^)/残っても 冷凍庫保存しようと思っています❤🍰🍴

• けい

けい

サーティワン、子供の誕生日の時に買いました!何日かに分けて食べられるのが生クリームのケーキと違って嬉しいですよね(^-^)

• 12月17日