※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供が大食いで困っています。体型は太っておらず、筋肉質。よく食べるため、大きなウンチが毎日出ます。同じような経験の方いますか?

食パン6枚切り一枚、さつまいも半分、ミニトマト4個、小さいいちご4つ、ハンバーグ一個食べてもまだ欲しそうにしてます😅大食いすぎて困ってます😱同じようなお子さんいますか?今んとこは太ってはいなくて、筋肉て感じです。よく食べるからか大きなウンチが毎日出ます😅

コメント

みゆき

うちもよく食べます!
最初少な目に出して1.2回おかわりさしてからこれで最後ね!とするとすんなりご馳走さましてくれることが増えました。

うんちの量もにおいも大人顔負けですよね?💦早くトイレでしてほしいけど、寒いし本格的なトレーニングはまだなので、しばらくは毎日臭い思いをすることになりそうてす(´;ω;`)

• いちご

いちご

なるほど。うちもそんな感じで最初少なめにしてみようかな😅ありがとうございます😣

うちもまだトイレはできないです😱

• 12月16日
ぷぅ

もうすぐ3歳になる息子もよく食べます!
回転寿司につれていけば納豆巻×2・卵×2・枝豆・ポテト・うどん…
家でもおかず多めにしてますが、それでも白米3杯なんてことも…😅

やっぱりよく食べるからか💩もすごいです。
大きな💩が1日1~3回。
でもまだ93㎝13kgのオチビです。

食べても💩で出ちゃって身にならないのかなぁ、と思ってます☺️

• いちご

いちご

なるほど。沢山食べても出ちゃうんですね。うちも大きなのが一日に2回出たりします😅あげたいだけあげちゃってますか?

• 12月16日
  • ぷぅ

ぷぅ

ある程度はあげてますがあまりにも食べ過ぎorだらだら食べのときは強制終了です!

食べ過ぎで吐いたことはないのですがありえそうなので💦

• 12月16日
  • いちご

いちご

確かにある程度でストップしないとですよね😅ありがとうございます😊

• 12月16日