※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

立会い希望で病院に相談しましたが、排泄が気になる状況でマグミットを飲んでいます。臭いも気になり、量を減らすべきか悩んでいます。

立会い希望です。
旦那は妊娠がわかった時から立会いを強く希望していて、私も心強いし立ち会って欲しいな…でも排泄しちゃうの見られたくないけど…引くような人ではないから…と里帰りで遠いので間に合うかは別として立会いする方向で病院にもお話ししました!

ただやっぱり排泄すぐ処理にしてもらうにしても出るの見られたら嫌だなあとか思ったり😭
しかもここ1ヶ月くらい、下痢で下痢以外で大きい方してません…便秘辛いのでマグミットのんでます。量ちょっとでも減らすと全然でなくなるし、便秘か下痢かどっちかって感じです。😱💔

嫌だー😭
汚い話になりますが最近ほんとにめっちゃ臭いし…
処理してもらっても臭いは部屋に残るだろうし、というか助産師さん達にもごめんなさいてなる…😱

マグミットの量減らすべきと思いますか?😭

コメント

まろ

出産のときはそれどころじゃくて気にならないから大丈夫ですよ😊!
私も立会いでしたが排泄したかどうかすらわかりませんでした!

mamam

私は、産まれる直前に旦那に部屋に入ってもらいました👍
それまで外で待機してもらって、そろそろ産まれますよー!って段階になったら旦那入れてくださいって助産師さんにお願いしてたら、排泄なども済んだ後のベストタイミングで入れてくれましたよ😊

なつ

私は生まれる直前に
まだ力まないで!!!って
言われたけど力みたくてでも我慢してってやったら
噴水みたいにオシッコ出て
産んだ後めちゃめちゃ笑いましたwwwwwwww

回答でもなんでもなくてすみません(笑)
でも旦那は出産のすごさがより伝わったそうです( ̄^ ̄)ゞ

mimi

私も立ち会い出産で産む前は気にしてましたが、気にしてる余裕ありませんでした😂だから大丈夫です☺️✨

私は立ち会い出産で良かったなと思ってます💕やっぱり心強いし一緒に感動できるので、すごく素敵な思い出です✨ぼーさんも素敵な日になりますように🍀

ハッピー

陣痛が始まった段階で浣腸する産婦人科もありますよ。
助産師さんに聞いてみたらどうでしょう?
浣腸していたら、その時出し切ってしまうので、その流れでの出産の場合、便が出ちゃう事はあまりないかと。

立会いも、割と最後のギリギリ赤ちゃん出てくる所からスタートする事が多いと思うのですが、
その辺も含めて、産婦人科で尋ねてみたらいいと思いますよ(^^)