※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

排卵予定日が12日で、昨日の夜から出血が続いている不正出血について、眠気や胸の痛みがある理由を知りたいです。

排卵予定日が12日で
昨日の夜から出血が続いてます...😭

不正出血ですかね...?😔

最近やたら眠かったり
1日1〜2回くらい胸が痛くなったり...

なんででしょうか😭

カテ違いでしたらすいません🙇‍♀️💦

コメント

cocone

まだ産後間もないですし、ホルモンバランスがバラついてるのでなんとも言えないですが、生理ではないですか?
友人は、産後必ず生理が予定よりかなり早くくると言ってました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

marumaruさん前回の生理が30日で今月が27日予定です😱😱😱
    産後今まで普通に生理になってたのでびっくりです😂😂

• 12月16日
  • cocone

cocone

友達も、予定日に来たのが続いたと思ったらめっちゃ早くきた!とかバラバラって言ってました🙄💦
    私は遅れるタイプみたいで、産後の生理再開から必ず1週間遅れできます。避妊してるのに、毎回妊娠?!とひやひやします😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😭
    でもなんか病気系じゃなくてよかったです😭
    私も着床出血とか気になって
    びびりました😳笑

• 12月16日
  • cocone

cocone

ダラダラと生理期間以上続くようだったりお腹が痛いとかなら受診したほうがいいと思いますが、お腹痛いとかじゃなければ私なら少し様子見ます🙄
    産後って生理系のこととか色々忘れてていちいち心配になりますよね(笑)

• 12月16日