※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バスクラ
妊娠・出産

妊娠検査薬を試さず、病院に行った方いますか?妊活中で生理が遅れており、検査薬を使わずに病院に行く予定です。大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬を試さず、病院に行った方いますか?

私は今妊活中で、今月の生理が今日で9日遅れてます。基礎体温は常に36.5度前後を行き来しています。今まで、生理が3日とか遅れた時フライングして陰性で翌日に生理が来ると言うのを繰り返していて、また今回もそうなったら嫌だなぁと思い、検査してません。
一応、今日と明日、生理来なかったら病院に行く予定です。検査薬を試さなくても大丈夫ですか?

コメント

私も検査薬試さず病院行きました。
妊娠検査というわけではなく、子宮の辺りが痛むので、何か婦人科系の病気かと思って産婦人科に行きました。

検査薬使ったかどうかは聞かれましたが、使ってないと言っても嫌な顔?はされなかったので、使わないで病院行っても大丈夫だと思いますよ!

• バスクラ

バスクラ

回答ありがとうございますm(__)m
    では、明日そのまま行ってみます(^-^)/

• 1月25日
na

大丈夫だと思います。使わないで行ったら、病院で検査しましょう、となるか、胎嚢の確認ができたら妊娠確定となると思いますよ^^

• バスクラ

バスクラ

回答ありがとうございますm(__)m
    分かりました(^-^)/明日そのまま行ってみます。

• 1月25日