※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ(∗•ω•∗)
その他の疑問

偽物ブランドサイトの商品は無事に届くのでしょうか?実際にお買い物した…

偽物ブランドサイトの商品は無事に届くのでしょうか??
実際にお買い物した事ある方のみ
回答お願いいたします\(◡̈)/

コメント

ちびしゅー

偽物ブランドを販売するのも購入することも犯罪ですよ(;^ω^)
ちなみに届くらしいですが、空港などで止まったり、臭いがきつかったりするそうです。

• あーちゃ(∗•ω•∗)

あーちゃ(∗•ω•∗)

友達が購入し、今振り込みまで済んだ状態らしくて相談されたんです(´•ω•`)
    私は届かないと思ってたんですが、一応届くのですね!
    空港で止まった場合はどうなるんでしょう(°_°)?

• 1月25日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

その方は再発送されて届いたみたいですが大人がそのようなことをしては示しがつかないのであなたから友達に一言やめなさいといってあげてください(;・∀・)
    偽物をもったところでかっこよくないですからねお友達に気づかせてあげてくださいね( *´艸`)

• 1月25日

あーちゃ(∗•ω•∗)

言われた時点で届かなかったりありそうじゃない?やめたほうがいいよとは言いました(°_°)!犯罪だと言うことも言っておきます!
    友達ももう買わないと言ってました!

• 1月25日
なこ

昔に何度か買ったことがあります!
ちゃんと届いていましたが、ある時買ったのが税関で引っかかってしまい税関から書類が届いたので、それ以降買ってません^^;

あーちゃ(∗•ω•∗)

銀行振込とかでも届きましたか?

• 1月25日
  • なこ

なこ

振り込みで届きましたよ!
    10年ぐらい前に買ってたので、今は前よりも規制が厳しくなってると思います!
    友達は2年ぐらい前に買って、届いたよーと言ってましたが💦税関で引っかからなければ届くと思いますよ〜⑅◡̈*

• 1月25日

あーちゃ(∗•ω•∗)

そうなんですね!
    ありがとうございます♡
    助かりました☻

• 1月25日