※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

息子が昨日から急性胃腸炎です。胃腸炎になった方、どのようにお過ごし…

息子が昨日から急性胃腸炎です。
胃腸炎になった方、どのようにお過ごしですか😂?

ご飯も欲しがるのでお粥やバナナを控えめにあげているのですが、まだ話せないので辛くないかなぁ?とふと不安になります💦

お熱はなく、嘔吐は1度のみで、薬を服用しています。
今朝は起きてすぐグズグズで抱っこしかダメでした😭お茶を飲ませてオムツを替えて、すぐに抱っこ紐したら寝ました。現在そんな状況です😅

起きたらおかゆを少しあげようかなぁという感じです。下痢はほんの少しだけあります。

胃腸炎は2回目ですが、これでいいのかな?と不安になります😱😱
早く良くなって欲しいです😭胃腸炎前日、支援センターに行ったので恐らくそこで感染したのだと思います。今とても流行っているそうなので皆さん気をつけられてくださいね😭😭

コメント