※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネさん
家族・旦那

産後旦那に愛情がなくなりました。あんなに大好きだったのに、、元どお…

産後旦那に愛情がなくなりました。
あんなに大好きだったのに、、
元どおりになることはあるのでしょうか
この気持ちのまま子どもを育てて良いのでしょうか
これは直ぐにじゃなくても離婚を考えるべきなのでしょうか

コメント

いぬ

旦那さんの頑張りでまた気持ちが変わったりしますよね💦
私は1年くらいしたら落ち着いてきました。
もうちょっと様子みてはどうですか!?話せるようになると!旦那さんも相手しやすくなって、見る目変わるかもしれないですよ。

ミニーLove

お子さんまだ小さいですし、離婚を考えるのは後でいいと思います☺️
子育てに余裕できたりしたら、旦那さんへの気持ちがまた変わったりするかもしれません。
実際、私の友人は産んでから旦那が好きじゃない!となってましたが、余裕が出来たりすると2人で仲良くイチャイチャするようになってましたよ笑

ぽりん

わたしの兄のお嫁さんもそうです。
一人で子供も育てていくと言っていたそうです。
昨日、会った感じは普通というか、何事もなさそうに笑ってましたし、子供も触らせてくれました。
兄に対しては違うみたいですが…
いまは実家にいますが、それでも二人のアパートに戻るって言ってたので、持ち直してくれるかな?💨
離婚はすぐ決断しないで、周りにもよく相談してみたらどうでしょうか🍀