※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
ファッション・コスメ

ブラについて質問です。今2人目を産んで2年経過……貧乳がかなりの貧乳に…

ブラについて質問です。

今2人目を産んで2年経過……
貧乳がかなりの貧乳になりました。
ほんとAもないのかなってくらいです(笑)

バストアップしたいですが、ブラでバストアップできないんだろうな〜と思ってます。
少し盛れたりサイズを合うブラをしたいなと思ってます。

今はタンクトップブラを毎日してて、それでもサイズがあってなくぷかぷかだったりしてます。
背中あたりは板みたいで脂肪はお腹からついてて、 A65でもサイズ合わないんじゃないかなって思ってます。

出産前はまだ若くaimerfeelばっかり買ってましたが、もう20歳中半なのでaimerfeelは卒業して少し良いブラを考えてます。上下5000~7000程度で。
Triumphなど良いのがあればと思ってますが、同じような方でオススメありますか?
A65でもサイズが合わないとどうなるんでしょうか。

それと試着をしっかりしたいのですが、その時ブラを取ったりして計られるんですよね?
少し抵抗ありますが、大きさ関係なく皆さんそう計られるんですよね?

コメント

ブラデリスニューヨーク、金額はしますが育乳ブラとしてはかなりいいですよー!

えまま

わたしは妊娠前のブラは合わなくなってしまって、いつもamo's styleで買っていたので店員さんに相談したら、産後で垂れてしまった胸の形に合うブラを勧められて試着したらほんとうにぴったりでびっくりしました!!!笑
試着の際は、一人で着けて確かめることできます👌
もしサイズが知りたい時は、インナー(キャミやタンク)の上から測ってくれるのでわたしは抵抗なかったです!