※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日も明日も朝昼晩、旦那いないのでご飯は適当な予定です(笑)みなさ…

今日も明日も朝昼晩、旦那いないのでご飯は適当な予定です(笑)
みなさんだったら何にしますか?💗
今節約中なので家にあるもので作ろうかと思います🥰
納豆だけもありですよね?(笑)

ひき肉
豚肉
ブロッコリー
ソーセージ
チーズ
たまご
白菜
玉ねぎ
人参
ネギ
レタス
キムチ
納豆

コメント

ぴーちゃん

子どもいるなら納豆だけはなしです😅
お味噌汁に野菜たくさん入れて作ったりしますね😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私だけ納豆で息子には具沢山オムライスにすることにしました✨朝に野菜コンソメスープを食べさせたので夜に野菜の味噌汁にしてみます😊

• 12月16日
アソパソマソ

旦那さんがいないんなら、納豆だけでもアリです!!!
たまには楽しましょ〜♡♡
私なら豚キムチ炒めとか多めに作って2.3食それでいきます!笑
子供の分も作るなら、野菜を細かく切ってひき肉と炒めて卵とじにします〜
うちも月に何度か旦那不在の日があるので、そういう時はご飯作らず缶詰とか、冷凍してあるおかずとかフル活用して、冷蔵庫整理します(*^o^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷蔵庫整理も兼ねて自分だけ納豆にしちゃいます(笑)
    息子には具沢山オムライスにします😂
    たまには晩御飯の準備で頭悩ませなくて済むからいいですよね(笑)

• 12月16日
みー

納豆
ソーセージ

卵・ひき肉・ブロッコリーで3色丼

白菜と豚肉で煮る
レタスとチーズでサラダ
人参たまねぎネギで味噌汁

とかにします(*´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝息子は野菜スープとソーセージでした✨三色丼も大好きなのでそれも作ります🥰

• 12月16日
マツ

子供用にいろんな野菜を入れた卵焼きを作って冷凍しておいて(片栗粉を少量入れて焼くと冷凍してもパサパサがおさえられます💡)、栄養足りないかなー?って時はそれを子供に副菜として出して、自分は納豆ご飯だけでもアリと思います✨

後は豚肉たまご玉ねぎで他人丼とか、レタスひき肉キムチでチャーハンとかですかね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵消費したいのと旦那が毎日弁当なので冷凍にしちゃいます✨息子は卵焼きが嫌いで食べてくれません😭自分は納豆ごはんにしちゃいますが息子は具沢山のオムライスにすることにしました✨息子がレタスひき肉炒飯好きなのでそれも作ります💗

• 12月16日
はじめてのママリ

皆さんのご意見参考になりました✨ご回答ありがとうございました💖