※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

左の腰が痛くなり、横になると治まる症状が続き、吐き気や嘔吐もあります。赤ちゃんに会いたい気持ちと臨月の辛さが重なっています。おしるしの可能性も考えています。

左の腰だけめちゃくちゃ痛くなる、、
感覚的ではないんですが
昼間にめちゃくちゃ痛くなって
いっとき横になってたら治りました。
そしてさっきまた5分くらい痛くなって、、
これってなんですかね?😭

今日の朝ピンク色のゼリーみたいな小さな塊が
出ていたのでおしるしかな?と思いながら、、

そんなこと思ってたら突然吐き気が襲ってきて嘔吐しました、、

早く赤ちゃんに会いたいけど
臨月がきつすぎて、、

コメント

ぴぃ 💋

臨月なってから体がいっきに
しんどくなりました‼️💦
私も謎なタイミングで急に
気分が悪くなってえづいてます…😫
おしるしいいなぁーーー!
もうすぐですね💕私は
なんの兆候もないです😭😭

  • しーちゃん

    しーちゃん


    コメントありがとうございます😧💕
    ほんとですか、、
    もう直ぐって思いながらも具合が悪くてなにもできなくなると、早く〜〜ってなっちゃいます😭

    • 12月16日
りえ(^_^)

こんにちは(^.^)
腰痛辛すぎますよね…
私も同じなのでお話したいなと思いました😊
自宅安静、入院を経て自宅に戻りました。動くことが増えていきなり腰痛が出ました💦
腰痛、肩こり酷くて動きたくても1時間が限界です😨

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます☺️

    入院、、、大丈夫ですか?😢
    自分の思う通りに体が動かないの、きついですよね、、

    • 12月16日
  • りえ(^_^)

    りえ(^_^)

    切迫で入院してました😊
    やっと正期産に入ったのに体力も落ち、家事もやっとです💦
    しーちゃんさんはもうすぐ予定日ですね。
    マタニティ後期は辛いですね💔

    • 12月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    そうなんですね😭
    わたしは初産婦なので予定日より遅れるかなあと思ってるのですが
    早く出てきてほしいです😭
    妊娠前期でつわりがひどかったので
    もうこれ以上きついことはないだろう!と思ってた矢先のこれなのでメンタル的にも応えます😅

    • 12月16日
  • りえ(^_^)

    りえ(^_^)

    そうですよね💦
    つわり大変だったんですね😢
    39週ならあとわずかですね😊
    お互い無理しないようにしましょうね💕

    • 12月16日