※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊活

生理が早くきて排卵日が気になる。旦那の帰りが遅い25〜27日、タイミングはいつがベスト?要相談。

また本日リセットー😭😭😭
予定よりも1日早く生理がきたので、
排卵日も少しずれてたのかな…

なんかいつタイミング取ればいいのか
わからなくなってきました💦

添付写真の予定だったら
みなさんいつタイミング取りますか?
ちなみに、25〜27は旦那さんが
帰り遅いので1番ベストな日がいつなのか
考えています。

コメント

イチゴ

私も木曜にリセットしましたぁ😖悲しい
私だったらカレンダーだけで見るなら25、27、29とタイミング取りたいですかねぇ🤔排卵が早まったり遅くなってもいいようにタイミング取りたいですよね💦
28日に卵マークついてるのでそれまでには1回タイミング取った方がいいのではないですかね?(◜‧̮◝ )

私はクリニックで排卵見てもらってタイミング取ってもリセットなので、タイミングが合ってても卵子や精子の質、着床出来なかったりもあると思います(ᵔᵕᵔ˶)
また今年最後のタイミング、お互い頑張りましょうね♡

• はつ

はつ

そうなんですねー😭
    ほんと悲しくなりますよね💦
    私も先月まで、病院で卵胞チェックもらってたのですが、それでも2ヶ月できなかったので病院にいくのをやめてしまいました。

逆にストレスになるかなーと勝手にやめました 笑笑

そうですよねぇ、私も最低3回はタイミング取りたいと思っていますが、
    主人が忘年会で遅いです😣
    なんとか今回成功させたいので、
    お互い、ゆるーく頑張りましょう!

• 12月16日
maRio❇︎

私もとるなら25.27.29で27は確実に取りたいなーって思います!
私もタイミングわからなくなってきました💦
ルナルナとラルーン使ってるんですが、2つのアプリで排卵日予測が違って😱排卵検査薬だと先月はルナルナが、今月はラルーンが当たりそうで、、、。排卵日予測が2日もアプリで違うのでタイミング難しいなーって思います💦

• はつ

はつ

ですよねー。
    わたしも27日は絶対取りたいと思っているところです。あとはなんかどんどん前倒しに生理がきてるので、25日もできたら取りたいなぁと思います。

アプリ、あまりあてにならないてますね💦病院に行ってもなかなか排卵日が特定できないので、今迷走中です。

• 12月16日