※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

ディズニーランドに旅行について相談させてください。2月に3歳の誕生日…

ディズニーランドに旅行について相談させてください。

2月に3歳の誕生日にディズニーランドに行くことになりました。

私と 私の母(60代)と 3歳の子と1歳2ヶ月になる子供
の4人です。

名古屋から新幹線です。

①早朝 出発→ディズニーランド→ディズニーランドホテル→のんびり帰宅

②昼前出発→休めのホテル宿泊→ディズニーランド→同じホテル宿泊→のんびり帰宅

予算的にディズニーランドホテルに連泊はできません…

①だとかなり早朝からでみんな疲れるかなとか
②だと小さい子供を連れてホテルまでのシャトルバスがきついかな
とか思うんですけど どう思いますか?

小さい子供を連れてのディズニーランドみなさんどうされてますか??

2月寒いですよね…

コメント

2mama

②の安めのホテルはもうどのホテルとか決まってますか?もし決まってないようであれば、オフィシャルやパートナーでないところも視野に入れてみてはいかがでしょうか?
おススメのホテルは、
・ドリームゲート(舞浜駅に隣接)
・舞浜ユーラシア(舞浜駅からバスが出ていて、近いしバスも混んでません)

1歳2ヶ月のお子さんがいらして、寒い時期なので、早朝出発でもランドホテルにしておいたらパークで遊んでる途中でもちょっと休憩にホテルに帰ったりも出来るので少し楽かな?とは思います!
お土産もディズニーホテルだと無料で送ってもらえたりもできるので、そのあたりも参考になさってください✨✨✨

ステキなお誕生日になりますように❤️

まりん

私ならですが、連泊できなかったら前日にランドホテルに泊まり次の日ハッピー15エントリー使います😊でその日に帰ります。

今年2月に行きましたがかなり寒いので朝から長時間入園時間まで外で待つのは子供にはかわいそうだと個人的には思います、うちの場合はハッピー15エントリーで入園しました。旦那さんに先に並んでもらいその間ホテル待機して荷物検査の前だったかな?に合流しました。
来年も2月に行きますが、その方法です😊
うちの場合は車で片道4時間かかるので出来るだけ連泊ですが、前日に泊まり次の日ハッピー15エントリーで入園しその日の夕方に帰った事もあります😊なかなかハードですがなんとかなりました😊

ひろ♡ゆい

②にして、ランドホテルと安めのホテルを逆にするのはどうですか?
前泊でランドホテル泊まれば次の日ハッピー15使って15分早く入れるので1日おもいっきりランドで遊んで、その日は安いホテル泊まって次の日帰るというのが一番いいかなーと思います(*´ω`*)
オフィシャルホテルでしたら、大人2人で2万前後で泊まれますし、近いから子供連れて移動もそんなに苦じゃないですし、何よりディズニーホテル⇄オフィシャルホテル間でしたら荷物を無料で運んでもらえるので、いちいちホテルに荷物預けに行ったりする手間省けるので…♪
やはり2泊あった方が楽ですよ!

うちは息子が大きいので朝イチの飛行機で行くんですが、
夕方には一旦離脱したいと言い出します🤣

三歳ならなお厳しいかと。。。
私はいつも連泊するんですが
ホテル変わるのがめんどくさいので
予算で同じホテルに連泊が厳しいなら、
ランクを落として連泊して
ゆったり楽しみます✨
すみません、答えになってなくて。
でも、朝イチの移動は
子どもも大人も負担は大きいです。
特に暑さ寒さは
体力の消耗も激しいので
昼前に出発もありなら
昼前に出るに越したことないです✨

ランドホテルからアンバサダーにランクを落として連泊はどうでしょう??
ランドホテルより、安いので!

にゃあー

ディズニーのホテルでもセレブレーションホテルなら格安ですよ。

今年の2月に娘が初ディズニーでした。
まぁ寒いのなんのでとにかく防寒対策は必要以上に用意して損はないです。

荷物が多いなら宅急便で送ったほうがいいです。

私も来月1月に、母と娘と3人で名古屋から新幹線でディズニー行きます(^^)