※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
家族・旦那

赤ちゃんを出産するとなれば産後忙しいしやること多いし書類提出もなん…

赤ちゃんを出産するとなれば産後忙しいし
やること多いし書類提出もなんだかんだあるし
検診も細かくありますし、育児ってほんと
大忙しで時間経つのも早いですよね!

数日前に初めて産んだのですが
考えてるだけで大変だなぁって思いました!

けど時間経つのはあっという間!
なおかつ言うてる間に1週間が来そう!
忙しい中ではあるものの
赤ちゃんほんと可愛くて癒されます(っ´ω`c)

旦那のこと嫌いとかそういうのじゃないけど
赤ちゃんがすごく愛おしい😍
小さい彼氏というのがよく分かります!!笑

旦那より赤ちゃんとラブラブしてたいです(´▽`*)アハハ
ママになったばかりでまだ全然何もできないし
申し訳ないなと思いますが
大切にしたい気持ちが強く大人になっていく
赤ちゃんを見守りたいですね✨

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日早いですよね!
体を大切に、赤ちゃんとラブラブして下さいね💞