※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
妊娠・出産

つわりで朝、口の中が苦くなり気持ち悪いです。改善方法を知りたいです。経験のある方、アドバイスお願いします。

明日で10週に入るのですが…
つわりが始まってからというもの朝、目が覚めて口の中が苦く感じるんです。
それがとてつもなく気持ち悪くて(๑-﹏-๑)
このような経験されたママさんいらっしゃいますか?改善方法はありましたか?お話し、お聞かせください!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

口の中気持ち悪いことありました!
私はその時ひたすら柑橘系のガムを噛んだりアメちゃん舐めたりしてました!気休めにしかならなかったですけど、ナイよりはマシでしたよ☆

o.chi

あります!気持ち悪いですよね。私も飴ちゃんや、グミを食べています。
日により(気持ち悪い日はダメでしたが)、マウスウォッシュ(低刺激)でウガイしたりしています。

まいにゃー

なるほど!試してみますね!ありがとうございました!

私はつわりとか、そういう経験はないのですが 朝の口の中が気持ち悪ければマウスウォッシュをするといいって聞いたことあります!
一度試してみてはいかがでしょう( ¨̮ )

まいにゃー

マウスウォッシュですか〜試してみますね!

まいにゃー

飴ちゃんやグミを買ってみようと思います!
マウスウォッシュもいいんですね!やってみます!

sakimama

私は口の中が気持ち悪くなるたびにひたすら歯磨きしてました!
歯磨き粉のスーっとした感じが気分を紛らせる事ができました(^^)

まぃママ♡

わたしななしゅうめ、
つわりひどいです(;_;)

まいにゃー

歯磨きですかぁ〜!
サッパリするかもしれないですね!

まいにゃー

大丈夫ですか?つわり、しんどいですよね…私も同じですからお気持ちわかります!
でもエビオス錠でなんとか…って感じなので試してみてください!