※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

毎日毎日、仕事の昼休憩に誰も居ない実家に寄ってエロ動画見て(多分抜い…

毎日毎日、仕事の昼休憩に誰も居ない実家に寄ってエロ動画見て(多分抜いて)、帰ってきてはぁー1日疲れた〜とか言ってる旦那むかつく😑
いつもなら、まぁ男やししゃあないわ🤭
って割り切れるけど、、、
今日は、用事があって私は大型デパートに子ども連れて行ったけど1時間くらいずっと大泣きで、神経使って疲れてズタボロやった。それを知っといてその時間にエロ動画見てたってのが許せんかった😑
明日休みのくせに、「〇〇(子どもの名前)、今日多分すぐには寝そうにないねー」と言いながら真っ先に布団に入って寝る旦那。
私と仲良しする気も無いし、毎日寝かしつける気もゼロ🤦🏻‍♀️
切なー(笑)

コメント

みさ

分かります!!
うちも今は寝室別なので、抜いてると思います!ティッシュで分かります!笑笑

夜勤で疲れてるって言うけど、娘が戻してパジャマを取りに寝室へ朝方いってら動画見てて飛び起きてました。笑笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

あたしは多分目の前でその現場を見たらアソコ握りつぶすかな(笑)

• 12月18日
みんみん

全く同じです!!!
ですが私は全く気にしません!!笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

気にしたくないけど、てかいつもなら気にしないけど今回ばかりはモヤモヤ😅

• 12月18日