※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

頭痛いから抱っこちょっと待ってってなに?熱出してダウンしてるんですけど、薬飲めないこっちの身にもなれ。2人育児で疲れているのに協力してくれないと休めない。

頭痛いから抱っこちょっと待ってってなに?
こっちは熱出してダウンしてるんですけど
薬でもなんでも飲めよ頭痛くらい
薬飲めないこっちの身にもなれ
昼間から痛かったくせにゴルフの練習は行ってたんだろが
里帰りから戻って2週間、2人育児でお風呂も温まれず睡眠もまともにとれないのに土曜日くらい協力してくれんとどーやって休めばいいんだくそぼけ

コメント

リリ

よくわかるーーー!
休みの日くらい休ませてって、あほか?ならこっちも休み作ってくれよってかんじ。
お風呂場まで泣いてるからってくるな、自分で対処しろ!ゆっくり入らせろ‼️って言ったけど来るよね、諦めずに言うけど、、、

• ちょこ

ちょこ

私の休みはいつですか?て感じですよね。
    何度もこの話してるはずなのに俺だって疲れてるんだとか言ってきますもん。
    だからなに?しか言えない。笑

• 12月15日
ちぃまさ

頭痛くても抱っこできます‼︎
逆ならわかりますよ?(笑)
熱なんて移ったら嫌だし。
頭痛いだけで抱っこできない、そんなに重症なら救急で病院行った方が良いよ?と私なら嫌味言っちゃうかも(笑)
しかもゴルフは行くんだ⛳️
それはイライラして当然‼︎
うちももっと小さい時、泣いたらこっちに持ってくる、いやいやお前の子だしお前も親なんだからさ、泣いたら泣き止ませるためにどうしたら良いのか考えろよ‼︎って感じの事が何回もありました。
ホント男って呑気だし無神経だし父親って何かがわかってないですよね‼︎