※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかったものを教えてください。服のサイズはいくつのものが嬉しかったですか?

出産祝いで嬉しかったもの教えてほしいです!

服ならサイズはいくつのものをもらって嬉しかったですか?

ぜひ、教えてください!!!!

コメント

ママ

服はすぐサイズアウトしてしまうので、スタイが嬉しいです。何枚あってもok!

おぽめ◡̈⃝

やっぱりオムツとおしりふきですね🎈

A-mama

わたしも娘の名前入りの
スタイもらいましたが
かなり嬉しかったです😊
あとは服だと70.80サイズの物だと
少し長くきれるのでよかったです(^^)

ぴぃ 💋

70、80サイズが1番きている時期が
長いみたいなのでそのくらいのサイズを
プレゼントでもらい嬉しかったです😍
ロンパースは一瞬だと思うので
少し大きめがいいと思います(≧∇≦)

スヌーピー

おしりふきを箱で沢山頂いてまだ自分で買ったことないです😊オムツはうちの子すぐサイズが変わってしまってsでも2回しか買わなかったのでおしりふきならいくつあっても嬉しいです( ¨̮ )

minacana

オムツが有難かったです!
服は100sizeをもらいましたがビッグベビーだったので生後半年くらいから着せていました(笑)

はるゆきち

すぐすぐ使わないけれどレインポンチョと長靴のセットとか嬉しかったです🤗💕
リュックとか、歩き出したら使える物は長く使えるので嬉しかったです!

いーたんママ

現金または消耗品😂👏✨

さわさ

ベビー服は、80cmのをよく貰いましたが、正直あんまり嬉しくなかったですね笑。着せましたけど。
一番嬉しかったのは『ベビーバスローブ』です。
ウチはパパの帰りが遅く私がお風呂に入れていたので、ベビーバスローブは大活躍でした。バスタオルと違い、はだけないし保温性が高いので、本当に助かりました。自分ではなかなか買わないですしね。
その後は、私もお祝いにベビーバスローブをあげてます。

ゆき

エイデンアンドアネイのおくるみセットや、バスタオルセットなどは沢山使うので嬉しかったです!

洋服は、可愛い服貰ってもいざ着せてみると全然似合わなかったりするので、新生児期のド定番の50-70sizeドレスオールが無難な気がします(>ω<)

まゆ

無難にアンパンマンのおむつケーキが嬉しかったです!!😌💕
おむつはsサイズでした✨

あぃな

エイデンアンドアネイのおくるみ
ANNA SUIのポンチョが嬉しかったです
特にポンチョはフリーサイズなのでアウターとして長く着られて助かってます

菜

名前入りのタオル
おむつケーキです💓💓

えみ

バスタオル(身長計れて、名前と体重入)が嬉しかったです!
服だと80、90センチがとても助かりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ママリ

名前入りのスタイとおむつケーキのセットが嬉しかったです♡
服とかは好みがわからないので微妙だなー、と個人的には思います。もらったら着せて写真の1枚でも送らなきゃと義務感にかられるのもちょっと😅
ミキハウスとか、自分で買うにはちょっとお高いな〜と思うスタイもらうと私は嬉しいです!

さくら

スタイは、何枚あっても嬉しいです!!
私がいただいたものは、現金、旅行券、オムツタワーにおもちゃがたくさん付いてるモノ、洋服、名入りの大判タオルなどが多かったですが、全部嬉しかったです😊💕