※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

なんかもぉ旦那にイライラしたので愚痴らせて下さい(´д`;)💧私の職場の…

なんかもぉ旦那にイライラしたので愚痴らせて下さい(´д`;)💧
私の職場のクリスマス会があるので、子供も連れていくのと、職場からバウンサー持ってこいってこいって言われたのでバウンサーを持っていくのと、、旦那が車で送り迎えするといってくれたのですが、クリスマス会自体は、2時間程のものなので、それを旦那に伝えると たった2時間なら、車のガソリン代がもったいない。その2時間俺はどうしておいたらいいんだ。と言われたので、ムカついたからじゃぁ帰りはタクシーかバスで子供抱えてバウンサー持って帰るわ。って言ったら、あぁ、まぁそれもアリだね。と普通に返してきた、、。え?本気にしたの?片手に子供、片手にバウンサーって、、本気にしたの?言わなきゃよかった(´・ω・`) ガソリン代より、タクシー代のほうがもったいないから。✋

コメント

LA

イライラしますよね!
私ならそうなるなら迎えに来てもらうよりましだわ!って思っちゃうので放っておきます😂😂😂
ムカつきますがw

• ちゃぽ

ちゃぽ

ですよねぇ!😭😭
    ほんとわかります(´д`;)
    ほんとムカつきますよね!

• 12月15日
さっちゃんママ

逆にその2時間旦那さんはなにも予定なくて暇なら赤ちゃん見ててよ、ってことは出来ないんですか??( 笑 )

• ちゃぽ

ちゃぽ

職場が 赤ちゃん見たいから連れてきてー♪ とのことだったので連れて行くことに、、(´д`;) 旦那、逆に2時間以上時間あったほうが良かったのか?って思いましたよ、、💧

• 12月15日