※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

出産の時の話を実母と話してたら全くお腹に力を入れちゃだめなんだって…

出産の時の話を実母と話してたら全くお腹に力を入れちゃだめなんだって思ってほんと一切入れてなかったのが辛かったと話すと少しくらい入れないと進まないやん!だから生むのに4cmから24時間かかったんやアホやなって言われて、え…力入れないでって皆言ったじゃん( ;∀;)なんやねーん。
他の方は少しは力入れてるのかな…?初めてだしどれくらいまでOKとか教えてほしかったなー( ;∀;)

コメント

deleted user

7〜8センチで静かに勝手にいきんでたら即大全開になりました😂笑笑

  • あや

    あや

    やっぱいきむと早いんですね😂w

    • 12月15日