※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
子育て・グッズ

娘が泣き続けてイライラしてしまいましたが、クールダウンして優しく接することを決意しました。

まただ。寝ぐずり開始から30分以上泣き続けてる。
イライラしすぎて怒ってしまった。
怒っても悪循環なの分かってるのに...
旦那じゃダメで私じゃないとダメな娘。1日中旦那がいても私にベッタリ。パパに抱かれようもんならギャン泣き。ちょっと疲れちゃったから泣き続ける娘にじゃあパバと寝て!って言って違う部屋に来てしまいました...

旦那に抱かれてまだ泣いてる。

最悪なママだな…

クールダウンしたらまた優しくしよう。明日は寝ぐずりにまた付き合おう。ダメだ。また涙でてきたー...

コメント

六花❄️

わかります😭
うちの子は軽く2〜3時間寝ぐずりします😶ただ、お昼は泣く事ない大人しい子なので、体力余ってんだな…っていつも思います😂
私はあまりにも激しい時は無になって、抱っこをやめて離れたところから見ちゃいます💦ご近所の方には申し訳ないですが😓
泣き声を聞き続けるのって辛いですよね😭

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

寝ぐずり身体が元気な時はまたか。くらいで頑張って寝よ…😊と優しくできるのに...最近甘えんぼで日中もすぐ泣いて抱っこ抱っこで身体も辛くてついイライラしちゃいました😥

近所迷惑考えますよね…アパートなんでそれで余計泣かないように早く寝かさないと。と悪循環になります💦

まだ別の部屋ですが1時間泣いて旦那に抱かれて寝たみたいです😣

• 12月15日
六花❄️

お昼も休めないと辛いですよね😭夜だとこっちも眠いし、やる事残ってるとそれも気になりますしね😓
私はダメだー‼︎ってなった時、息子が思春期の反抗期に入って私を冷めた目で見てくるのを想像して、今抱っこしとかないとすぐ14歳😖って思うようにしてます😂小学生くらいから抱っこしなくなるよな…とか思うと寂しくなったりして😂

うちもアパートなんですよね💦やっぱり聞こえますよね😓車に行くか迷う時もあるのですが、寒いので…😭

旦那さんやりましたね‼︎👏

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

最近洗濯も乾燥機頼ってます💦
    抱っこ抱っこも今のうちですもんねー😥❤️甘えて動かないけどきっと歩けるようになったら好きなとこ行くんだろうな…と思いつつ😭

うちは車のチャイルドシートも嫌いで😫夜は抱っこか抱っこ紐しか頼れず💦夜は気を遣いますよね😣

諦めて寝ました…
    旦那だとちょっと抱かれただけでギャン泣きだからつい可哀想になり頼らなくなってましたが泣いてでも頼って息抜きしながらしようと思います😫

• 12月17日