※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

友達が妊娠して嬉しいけど、自分もできるか不安。つぶやきです。

大好きな友達が妊娠。一年半頑張ってやっと出来たから普通に嬉しかった。
単純に羨ましい気持ちと、自分はもう妊娠なんてできないんじゃないかと思ってしまう。
質問じゃなく単なるつぶやきです、、、

コメント

もの

お友達さんから妊娠菌もらっちゃいましょう!
ジンクスなんかもされてみてはいかがですか?
(妊婦から米をもらう、おにぎりを握ってもらう、跨いでもらうなど色々あります!)

• ななな

ななな

コメントありがとうございます☺️
    妊娠菌はもらってきました✨
    でもなかなかうまいことタイミングが取れなくて少し落ち込んでました(´・∀・`)

• 12月15日
maimai

その気持ちわかります!
おめでたい事だから嬉しい事なんですけど私には来ないのかなって思ってしまいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
そう思ってる自分が嫌な人間だなって毎回思っちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね。自分が嫌な人間だから来てくれないのかなってマイナスな方向に考えちゃいます(´;ω;`)

• 12月16日
  • maimai

maimai

ネガティヴは妊活にも良くないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月16日
  • maimai

maimai

マイナスな考えどうにかしないとと思いながらも気になるのは妊活頑張ってるからと思いこみプラスに考えられるようにしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月16日
ぷう

わかります!まったく同じ気持ちです。。😫😫わたしも親友からの妊娠報告があり、ながいながい辛い妊活生活を経ての妊娠なので本当におめでとう、っというかんじでした。けれど、うらやましいなぁ、わたしにもこないかなぁ、早く早くっ!!って思っちゃいました。恨むわけでもなく、悪いことでもないのに祝福するけれど、自分はどうせ、、、とマイナスになってしまいます😣😣

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    本当全く同じです(笑)
    ぷうさんにも早く赤ちゃんが来てくれますように✨

• 12月16日