コメント
スイッチ
スタイはマジックテープタイプなんですかね?
スナップボタンなら取れないですよ(^^)
あと、紐をスタイの両脇につけて、背中を通すとプラプラしないので、取られにくいのではないかと思います!
スイッチ
スタイはマジックテープタイプなんですかね?
スナップボタンなら取れないですよ(^^)
あと、紐をスタイの両脇につけて、背中を通すとプラプラしないので、取られにくいのではないかと思います!
「スタイ」に関する質問
知り合いがコロナワクチン打ちました。 というか、ぜんぶ打ち終えたようです。 今年コロナになり、重症化しなかったのは 予防接種していたからだと言われ 後遺症が少しあってからの、3月に全接種完了 したようなんで…
ハンドメイドの赤ちゃんグッズ買っている方、どこで買ってますか?😊 スタイやブルマ、お食事エプロンなど、ハンドメイド可愛いなと思うのですがどこで売ってるのか…🤔 インスタとかですかね? おすすめの作家さんもいらっ…
ずっと仲良かった友人と自分の生活を比較してしまい、だんだん合わないなと思うようになってしまいました。。 友人は専業主婦です。 旦那さんの収入も知っていますが、特別稼いでおらず うちと同じくらいです。 でも私は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママさん
ありがとうございます!
残念ながらボタンですがとります(*_*)
紐いいですね!!
やってみます!!❤️
スイッチ
なんと!ボタンでも取られちゃうんですね😂手強いw
前買ったスタイに紐ついてて、なんだこれ?って思ったんですけど、そういうためにあるんだなぁーって理解しました😎✨是非試してみてください♪
ママさん
顔真っ赤にしながら必死に引っ張って取るんです(T . T)
なるほど!
貰ったやつにそういえばあったな~!!
なるほどですね!❤️