※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

トミカ博チケット買ったあーーー😆前売り間に合わなくて100円だしいっか…

トミカ博チケット買ったあーーー😆前売り間に合わなくて100円だしいっかってことで(笑)本当はアンパンマン行く予定にしてたけど最近長男の影響で次男もトミカに興味津々😅CM見るたび「あぁー🤩」って指差して(笑)車の中もトミカのDVD流れてるしナビして走ってて画面切り替わると2人してうるさい😂アンパンマンも見るけどこの間TVで見てたの長男だけ💧次男は早々にTVから離れてった😱アンパンマン卒業か!?笑 長男は3回目、次男は2回目、三男は初トミカ博😏ハッピーセットもまだ買いたいけど旦那に言ったら「完全に親がハマってるやん⤵️」って呆れられた。これ買ってくれないパターンか😫いいもん。買ってくれないならあなたの出張中に買ってやる!!

コメント