※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
雑談・つぶやき

もうすぐクリスマスなので、腰が痛い旦那へプレゼント(画像のやつ)しよ…

もうすぐクリスマスなので、腰が痛い旦那へプレゼント(画像のやつ)しようと思っています!

しかし、ネットで買い物がしたことがないので注文の仕方がわかりません(´;ω;`)
記入項目を入力するまではいいんですが、お支払い方法を選択するとこで困ってしまいます!

旦那とは別居してるので代引きでの支払いは無理です。
商品を旦那の家(わたしも住民票は旦那のとこ)に送りたいので支払いを振込か引き落としにしたいのですが、その場合は注文完了後すぐに支払いですか?
商品が届いてから振込用紙などが来るのでしょうか?(もし、振込用紙が届く場合は県外のため支払い困難です)

あと余談ですが、この商品を使ってる方いましたら使い心地どうか教えていただけると嬉しいです!
腰~お尻にかけて痛いと言ってたので、テレビでこの商品が紹介されてるのを見た時「これなら効くかな・・・」と思いプレゼントしようかなと思ってます。

コメント