※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

乳首が乾燥して痒くて、血が出るほどかいてしまいます。保湿クリームのオススメを教えてください。

お恥ずかしいお話なのですが、乾燥してて乳首がすごく痒いです…かきすぎて血が出てしまいます😭
保湿するのがいいと思うのですが、なにかオススメのクリームなどあれば教えてください💦

コメント

ovo

リペア二プルなど産後も使える乳首の保護クリーム?良いと思いますよ😊

• k

k

ありがとうございます🥰
    そちらは薬局に売ってますかね??

• 12月15日
  • ovo

ovo

薬局だと売ってない所もあります😣
    西松屋や赤ちゃん本舗などベビー用品とか売ってる所のマタニティコーナーにあると思います!

• 12月15日
まるまる

感想で痒くなるの、分かります!
ピュアレーン塗ってました!
授乳トラブルで乳首切れたり、噛まれた時にも使えるので、買って損はないと思いますよ!

• k

k

ありがとうございます🥰
    調べてみます!!

• 12月15日
むーちゃん

ピジョンのリペア二プル効きます!私も乾燥で乳首が裂けてジュクジュクだったので愛用しています🤣

• k

k

コメントありがとうございます🥰
    痛いですよね😭調べてみます!!

• 12月15日
テディ

ランシノー いいですよ。
薬局でも買えますし、赤ちゃんが口に入れてもいいので、出産してからも使えます(^ν^)