※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

添い乳をやめた方の寝かしつけ方法について相談です。どう寝かせるかアドバイスをください。

みなさん、どうやって寝かしつけてますか⁇3ヶ月の頃からずっと添い乳してて、30以内には寝てくれますし、朝まで起きないのですが…そろそろ添い乳もやめた方が良いのかな⁇と思ってきて😅添い乳をやめた方、どうやって寝かせてますか⁇アドバイスお願いします💓

コメント

ぴょん

抱っこでは寝ないんですか?🤔

• みぼまし

みぼまし

寝るのですが、添い乳が楽で頼ってしまってて…ちなみに抱っこで寝かせるにしても授乳してから…って感じなんですか⁇授乳中に寝ちゃった場合はそのままお布団に寝かせて良いのでしょうか?

• 12月15日
mam☆★

未だに添い乳か抱っこで授乳中にウトウト→布団に下ろすって感じです( ;∀;)

• みぼまし

みぼまし

そもそも何で添い乳ってだめのんですかね⁇眠りが浅いとか夜中起きるとか見かけますが、うちの娘は2ヶ月の時から夜中起きた事ほとんどなくて😂

• 12月15日
みー

うちは布団に降ろして
「ねんねだよ」
「ごろーんして」
って声かけして
トントンしながら
自分で寝ていくのを待ちます。

• みぼまし

みぼまし

その間泣きませんか⁇そもそもお布団に下ろすと泣いちゃうんですよね😢

• 12月15日