※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

お子さんと自転車移動されている方、どんな服装させていますか?関西に住…

お子さんと自転車移動されている方、どんな服装させていますか?
関西に住んでいて基本昼間は子どもと自転車移動です。

ニット帽とネックウォーマー、手袋させてますが
今日すごく寒そうにしていて、今はユニクロのアウターなんですがこれで大丈夫かなって思ってきました💦
着せているアウターも良ければ教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

咲や

名古屋です
関西の雪降らないエリアなら、ほぼ気候は同じです
レインカバーつけると温室みたいな感じで風除けになり、寒さ対策になりますよ😁
防寒はユニクロのアウターぐらいですね

一歳ぐらいの時にベビーカーで凍えていたので、レインカバー付けたら凍えなくなったので、自転車もレインカバー必須になりました
どうしても寒そうなら、ホットのペットボトルか、それを飲み終わった後にお湯入れて湯たんぽ代わりに持たせると良いですよ