※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⋆゜
妊娠・出産

予定日1日過ぎましたが、足の付け根が痛んだり、下部に痛みを感じます。それでも赤ちゃんは元気に動いています。まだ産まれないのでしょうか?お知らせください。

予定日1日過ぎてしまいました。。
足の付け根が最近、座ったりしたり
ちょっとした事で痛むようになりました!
それとかなり下の方がちくちく痛みます。
でも赤ちゃんは夜中元気によく動くんです。
まだ動きまわれるくらい、下に赤ちゃんが
下がってないって事ですよね(´つω・`)?
まだまだ産まれないのかなぁ。。

コメント

FU_san

陣痛中もめちゃめちゃ動いてましたよ!大丈夫ですよ!
付け根がいたいのはおりてきてると思いますよ(^^)
もう少しであえますねー!
段の上り下り運動がきくとか、いいますよね。
私は41w0日で誘発しましたが。。

ゆか

もう少しですね♡
その時期は産まれるのが待ち遠過ぎて毎日長く思えちゃいますよね…赤ちゃんは下がってきてくれてると思いますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
私も予定日10日過ぎたので毎日長くて赤ちゃん出て来ないかもとか思ってました(^^;;笑

maimai

もうすぐ会えますね♡
私も予定日近くに、チクチクと付け根がなんとも言えない痛みありましたo(^▽^)o
ベビーは陣痛中も動いてました

頑張って下さい(^_−)−☆

りっくんmama

回答ではないのですが、明日予定日のものです!!
付け根の痛みはないですが、子宮がチクチクするような痛みが続いていて今か今かと待ちわびてます\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪♪
回答ではなく失礼いたしました。。