※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

妊娠中に出血があり心配。検査薬は陰性。心拍や胎嚢未確認。安静が難しい状況。大丈夫でしょうか?

今妊娠6周と5日です一昨日ピンク色の
出血が少しありその後はなくて
また今日出血があり量も少し増えてます
婦人科に行きたいのですが
旦那も出かけておりタクシー代を払う
余裕もなく心配で先ほど検査薬を
買いに行きはっきり陰性が出ました
何回も化学流産してるので心配ですが
陰性がでたので安心したのですが
まだ心拍も胎嚢も確認できておらず
不安です!!
安静にしたいのですがイヤイヤ期の
二歳の娘もいるので難しく
仕事もしていて毎日立ち仕事で
キッチンで朝から夕方まで動いてます
明日から旦那も出張でいないので
心配です
同じ経験の方いますか??

因みに今回は悪阻もないです
胸のハリもなくなった気がします
大丈夫でしょうか?

コメント

りみ

陰性じゃなくて陽性ですよね?

  • さやか

    さやか

    そうですすいません間違えてました

    • 12月15日
タピタピ🥤❤︎

わたしも今日妊娠検査薬で陽性反応出ましたが、
まだ病院に行けれてないので
不安です💦
仕事もしてますし、不安で仕方ないです🙏

  • さやか

    さやか

    不安ですよね出血とかは大丈夫ですか??

    • 12月15日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    まだ出血とかはみられてません😭😭

    • 12月15日
  • さやか

    さやか

    なら大丈夫だと思いますよ
    妊娠してるといいですね
    お大事になさってくださいね
    ( ◠‿◠ )

    • 12月15日