※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

旦那が子どもに夢中で、私はひとりぼっち。居心地悪い。掃除中も文句。協力してくれない。同じような状況の方いますか?

旦那は、私より子どもの事ばっかり相手してます。で、同居してたら、私だけひとりぼっちにされてる気がして、居心地悪いです。夜はいたり、いなかったりするくせに、いたらいたで、掃除してても、してるの?とか言われます。自分は好き勝手にしてるくせに、したい事もしないで我慢してるのに…何も協力してくれません。そんな旦那さんいますか?

コメント

なるさん✴︎

わかります(ToT)うちも子供の相手ばかり…
私が構ってちゃんなんで、すごく寂しくなります(ToT)
正直昼間掃除したくても、子供が泣いて泣いてで何も出来ない時だってあるのに、わかってくれなくて…
うちの旦那は、子供の面倒見てくれるけどゲームしながらなんで、めっちゃイライラして私にとってはかなりストレスで…
協力してくれなかったので、あれしてよ!とか手伝って!ってゆってたらその言葉言われることがストレスといわれ、結局変わりませんでした(›´-`‹ )
だから義母にゆってもらいました!そしたらちょっとずつですが協力してくれるようになりました!

♪おでん♪

男は実家で同居してたら、甘えますよね。
何もしてくれないし、あたしも子供産むまでひとりぼっち。義母、義妹と無理やり仲良くさせようとするし。結局義妹とは上辺普通に話しますがバチバチの関係になりました。
今は旦那実家と別居で、妊娠中なのであたしのやれない事は旦那に頼んだら、してくれます。