※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
その他の疑問

只今21wの初マタです!旦那さんは妊娠してからタバコをやめたといって…

こんにちはo(^▽^)o
只今21wの初マタです!

旦那さんは妊娠してから
タバコをやめたといっています。
確かに家でも外でも吸わなくなりました。

でも、ある日の夜車に行くようなことをいって家を出たあとにインターホンのスイッチに間違って触れてしまったとき…煙がどこからかモクモクとうつっているのをみてしまいました。笑


コートのポケットにはタバコも入ってるし吸っているのだと思うのですが、

正直にいってくれればせめてベランダで吸ってもらうのに…

これはあえて言わず知らないふりをしていたほうがいいですか?

コメント

mayu

うちの旦那は辞める気全くないですよ!笑
その代わり家や車では絶対吸わずベランダで吸ってくれています☆

辞めたいと思ってるだけ旦那様偉いです!♡

どちらがいいかは分かりませんが、私だったらとりあえず黙って見守ると思います(^^;;

なかちん

私の旦那もタバコ辞めたいとは言いつつも辞める気配はないですね〜(-Ⅱ-;)
旦那様は家でも吸わず主様の前では一切吸わないんですよね?
それだけでも偉いと思います!!

私ならあえて知らないふりをします(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
自力でタバコを辞めるのは相当意思が強くないと出来ないので、旦那様も努力はされてると思いますよ!!
私も元喫煙者で妊娠発覚してタバコはきっぱり辞めました(。-∀-。)
もう暫く様子をみてあげてはどうでしょうか?
お子さんが産まれるまでには完全禁煙出来てるかもですよ(笑)

ママちゃん★

少し見守って見たらどうですか?
ベランダで吸うのって結局隙間から煙が入り込んで意味がないっていいますから💧
旦那様なりの優しさだと思うのでわたしならそのまま気付かないふりします😍

ほくろ

みなさんの言うとおり
彼の優しさだと思って
知らないふりをしようと思います
o(^▽^)o