※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

最近、家具の間を動く範囲が広がり、コロコロ転がって不安です。隙間が好きで、収納を妨げる行動も。スペースの管理やコードの隠し方についてアドバイスをお願いします。

最近動く範囲が広がり、ちょっと目を離したすきにあちこちにコロコロ転がったりしていて不安です(´`:)

隙間が好きなのか必ず窓際のところやこたつの隅に行きます(*_*)

ゲートをするほどの幅でもなく、してしまうと収納なので引き出しが開かなくなってしまいます(>_<)

ちょっとしたスペースに行かないようにするのに皆さんはどうされてますか?

あとコンセントが少ないので3口ソケットを付けてるのですが、こたつのコードなど長いものはしまいきれず隠しても引っ張り出してきます(T_T)


コンセントやコードの隠し方の工夫教えて下さい(*p´д`q)゜。

コメント

こうちゃんママ

こういうのが100均に売ってますよー🙌🙌🙌
穴をふさぐやつもありますが、それだけだと、コンセントは引っ張って抜いちゃうのでカバーがいいかもです😊

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    セリアでそれを買ったのですが、まだ使っていなくて(´`:)

    カバーしちゃうと2口しかコンセントプラグ使えなくなりますか?(*_*)

    • 1月25日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    3.4口のやつは東急ハンズにも売ってますよー🙌🙌🙌
    とりあえずコード引っ張っても抜かれないようにカバーしとけば安心ですよね😊

    あとはコードを壁際に
    ちょこちょこ止めるしかないですかねぇ😅

    • 1月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    写真付きで丁寧に教えて下さりありがとうございます(^^)

    スイッチタップのやつを見つけては取り出そうとするので隠したりしてるんですが見つけるんですよね(´`:)

    壁に沿わせて大丈夫そうなのか確認してみます(>_<)

    うちのアパート壁紙ほ簡単に剥がれて、木目はテープでも簡単に剥がれるようなポンコツなんです(T_T)

    • 1月25日