※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中でイボ痔になり、出血した。痛みは少ないが治療の必要性は?

汚い話ですが…
ついにイボ痔になってしまいました( ; ; )
いま妊娠7ヶ月なのですが、
5ヶ月頃から便秘がひどく、
お尻にできものができたな〜とは思っていたのですが
今日出血してびっくりしました😭😭
膣の方からではなくお尻の方だったら
不正出血ではなく痔ですよね?( ; ; )
痛みはそんなに無いのですが
早めに治療した方が良いのでしょうか?🙄

コメント

キキ

わたしも絶賛いぼ痔中です🤣🤣
お母さんに言ったらそのうち治るわって言われました(笑)
でも手術する人もいるみたいです🤭

さく

私も7ヶ月くらいでいぼ痔になりました!
痛かったので肛門科に行って、妊婦さんでも大丈夫な塗り薬と飲み薬貰いました😊
痛くなる前に病院に行ってみるか、産院で相談してみては☺️?

Arara

6ヶ月の時にとんでもなく大きなものが出現し即肛門科へいきました。妊娠中でなければ即手術のレベルだったようです。
手術も薬もないので毎日出たもを入れてもらうために通っていました😱


治療といっても出てきたものを入れるしかないと思います。

ころ

私もイボ痔です。動くと激痛だし下着に血ついてるし辛い😱検診のときに相談したら薬もらえましたよ!

ふちゃ

いぼ痔なる方多いらしいですね!わたしもです😭
産婦人科でも相談すればすぐに痔のお薬もらえますよ🙆‍♀️